in

Red Velvet「アイリン」”30歳”誕生日にVログ公開「綺麗」「肌ツヤツヤ」


Red Velvetアイリン」が29日に「30歳」の誕生日を迎え、Vログ映像を公開しました。

アイリンは「昔の記録や思い出を共有したくて撮ることになった」とし、幼少期の写真や練習生時代の記録などを公開。また、漢江に出向き久しぶりに自転車に乗る場面も収められています。

YouTube video


同日、映像が韓国オンラインコミュニティに掲載されると、「1000件」以上のコメントが寄せられ話題に。ネットユーザーからは「綺麗」や「肌うらましい」といったビジュアルを称賛する反応が。また、昨年起きた「パラハラ騒動」に言及するコメントも散見されます。

アイリンが所属するRed Velvetは今年夏ごろに所属事務所SMエンタとの契約が満了する予定。2021年初のカムバックと共に、再契約の行方にも関心が集まっています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「綺麗」
▼「カムバック始動とか?」
▼「超きれい」
▼「怖い」
▼「パワハラが思い浮かぶ」
▼「ファンのためにアップしたのに、わざわざ見に来る」
▼「きれいだけど、以前のようには見られない」
▼「毒毒しく見える」
▼「芸能人は本当にイメージ商売だね、印象が違って見える」
▼「きれいだね。当事者とは終わったことなのに、まだこういう反応なんだ。麻薬と事故を起こしたアイドルも、良いコメントの方が多いんだけど」
▼「赤ちゃんの時からきれいだったね」
▼「後々、私の推しも復帰したらこんな反応なのか…はぁ….」
▼「肌のツヤがすごい」
▼「肌がうらやましい」
▼「私があの顔だったらイライラすることはなさそうだ」









Subscribe
guest
8 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る