in

「TOO」グループ名を「TO1」に改名….「JO1の兄弟グループ?」の声

too1


ボーイズグループ「TOO」がグループ名を「TO1」に変更すると、「KCON:TACT3」で発表しました。

所属事務所ストーンミュージックは28日「新しいグループ名TO1は、”私たちは一つに存在する”という意味の『Together as One』を意味する」と明らかにしました。


TO1は2019年に放送されたMnetオーディション番組「TO BE WORLD KLASS」から誕生した10人組ボーイズグループ。CJ ENM子会社ストーンミュージックを通じて、昨年4月にデビューし、これまでに2枚のアルバムをリリース。今年1月には、CJENMとn.CHエンタ間の対立が伝えられていました。

韓国オンライン・コミュニティでは、「JO1の兄弟グループ?」といった日本版「プデュ」から誕生した「JO1」と絡めたコメントが目立っています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「どうして?」
▼「JO1が思い浮かぶんだけど」
▼「CJの日本グループがJO1じゃない? 名前を合わせる意図?」
▼「JO1と関係ある? 兄弟グループみたいな?」
▼「CJがワンシリーズ作るのか」
▼「来年にはTO2になる?」
▼「JO1は『プデュ』シリーズだからグループ名が”XXワン”なんだけど、tooは関係ないよね」
▼「とにかくワンが大好きなんだね。Wanna One IZ*ONE X1 JO1。これからはティーオーワン」
▼「TOOよりはTO1の方がいいような気もする」
▼「事情は分からないけど、TOOは検索が難しかっただろうから、いいかも」
▼「LOLのT1を思い出すよ」
▼「CJが兄弟グループにするつもりらしいww」









Subscribe
guest
17 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る