in

「チェウォン&ウンビ→ロケパン? 」IZOneメンバー解散後の動向に関心…「イェナ→Everglow?」


4月に活動を終えるIZOne(アイズワン)。メンバーの解散後の動向に関心が集まっています。

最近、韓国オンラインコミュニティに「IZOne解散後、こうなるっぽい」と題された書き込みが掲載され、トレンド入りしました。

その中で、投稿主はメンバー12人の「IZOne後」の活動を次のように予想しています。

名前の後の*()内は所属事務所。
チェウォン(ウリム):Rocket Punchに100%合流する
ウンビ(ウリム):年齢的にソロの可能性もあるけど、Rocket Punch
ミンジュ(UrbanWorks):俳優
ヘウォン(8D Creative):俳優
ウォニョン(Starship):スターシップ新グループで再デビュー(パクソンと共に)
ユジン(Starship)スターシップ新グループで再デビュー
宮脇咲良(HKT):ビッグヒットから日本ガールズグループでデビュー
矢吹奈子(HKT):元のグループへ戻る or 咲良のような活動
本田仁美(AKB):元のグループへ戻る or 咲良のような活動
イェナ(Yuehua):Everglowに100%合流
チェヨン(WM):WM次期ガールズグループ合流
チョ・ユリ(Stone Music):ソロデビュー, プデュ48に出た練習生らとグループデビュー

このうち、宮脇咲良は最近、ビッグヒット行きが報じられていました。そのほかのメンバーについては、解散後に関する具体的な動きは伝えられていません。

この予想を見たネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ヘウォンは俳優は絶対にやらないと思うけど。表情演技ができないから、すごく叩かれる」
▼「ストーンはイ・シアンが出てから、ほとんど練習生残っていない」
▼「そのシアンは今DreamCatcher事務所に所属」

▼「ペウニョンも出た」

▼「イェナは本当に合流するようだ。昔からよく言われていた。エバグロの動線が、もう1人追加しても大丈夫なように作られているって」
▼「ここに、チョンハやソンミ路線に行くメンバーはいないみたい」
▼「チョンハ, ソンミもソロで出るまで、こんなに成功するとは思わなかったから、もしかしたら分からないよ」
▼「チョユリのソロは上手くいきそう」
▼「ウォニョンのように大衆性のある子はソロの方が良い。グループに入ったら、gugudanのようになりそう」
▼「ウォニョンにソロする実力全くない。悲惨だよ」
▼「チェウォン, イェナ、あのグループに入るのがすごくもったいない」
▼「チェウォンは元々あのグループに行くはずだったんですけど」
ロケットパンチ,Juicy

▼「ロケパン8月以降カムバックしていないのを見ると、チェウォンの合流を待っているみたい」
▼「チェウォン, ウンビ、2人ともロケットパンチ行きそう。ウンビの年齢は、ブレイブガールズを見て、みんな30代。それにアイリンも30歳過ぎだし」
izoneウンビ,チェウォン,rocketpunch
▼「ひいちゃん、日本に行かないで韓国に残って。オンニお金たくさんあるよ」
▼「あなたより仁美の方がお金持ってるよwww」
▼「奈子と仁美は韓国の事務所からオファーがたくさん来ているって聞いた」
▼「ミンジュは俳優になったらいいなㅠㅠ この顔ドラマや映画で見たい」

▼「全員4軍確定ㅠ」
▼「12人とも幸せになって」









Subscribe
guest
28 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る