in

BlackPink「ロゼ」涙、親友ヘリに感謝「辛い時に気づいてくれる、心強い」


BlackPinkロゼ」と「ヘリ」が20日放送のJTBC「知ってるお兄さん」に登場。「ロゼ」がヘリに感謝したことを明かしました。

仲のいいことで知られているロゼとヘリ。2人はtvN「驚きの土曜日」を通じて親しくなったといいます。

ヒチョルが「ロゼはヘリにありがたいことが多いと思う」と振ると、ロゼはヘリに感謝したエピソードを明かしました。

ロゼは「カンジャンケジャンを食べた時の話。オンニに会ってストレスを解消しようとしたら、オンニが私をつかまえて『大丈夫?』と言った。その時、(私は)すごく大変だった。とても大変な時は話したくないでしょ」と言うと、涙ぐみました。


涙を拭いたロゼは続けて「オンニが『我慢するより話す方がいい。どうしたの?』と言った。わんわん泣きながら率直な話を交わしたら、すごく胸がすっきりした。何ヶ月間も私一人で大変だったと思うんだけど、先に聞いてくれたので心強かった」と、横にいるヘリに感謝の気持ちを伝えました。

ヘリは「ロゼは表に出さずにいつも我慢するスタイルだ。『誰かに話す事ないかな? 私に話してくれないかな?』と聞いてみたら、ありがたいことに話してくれた」と話しています。









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る