in

「Sweet Home」コ・ミンシ、未成年飲酒写真で謝罪


俳優コ・ミンシが、未成年時の飲酒を謝罪しました。

コ・ミンシは、オンライン上で公開された未成年時代の飲酒写真について「いかなる否定もなく、写真の中の人物は私で正しい」と明らかにしました。

写真には、コ・ミンシが友達と一緒に飲食店にいる様子が写っており、テーブルには、瓶や飲み物が入ったグラスが置かれています。お酒と見られます。写真が撮影されたのは「2011年5月」とされ、コ・ミンシは当時「16歳」でした。


コ・ミンシは「自分でもただ幼かったという理由で、成熟していない過去という理由で、水が流れるようにすべて洗い落とされるかな不透明なことだと思う」「過去の私の姿に責任を痛感している」「時には言葉がすべてではなく、私の気持ちがすべて伝わらないけれど、私によって被害を受けた方々に心より申し訳ない」と謝罪しました。

コ・ミンシは昨年、Netflixオリジナルドラマ「スイートホーム」に出演し注目を集めていました。









Subscribe
guest
5 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る