in

BlackPink「ジェニ」焼酎「チョウムチョロム」CM映像公開


BlackPinkジェニ」が出演する「チョウムチョロム」のCMが19日、公開されました。

YouTube video


ジェニはこの2月に人気焼酎ブランド「チョウムチョロム」の広告モデルに就任。同ブランドの広告モデルはこれまで、イ・ヒョリ, シン・ミナ, スジなど、その時代を代表するスターらが務めており、抜擢のニュースは話題になっていました。

CM映像は韓国オンライン・コミュニティでトレンド入り。ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「めっちゃ綺麗」
▼「天使だ」
▼「化粧品の広告みたい」
▼「清純だㅠㅠ」
▼「ジェニの目がすごくセクシーだ」
▼「めっちゃ可愛い(笑)でも焼酎じゃなくて、ミネラルウォーターの広告みたい」
▼「飲酒ブランコ、問題ないの?」
▼「はぁ….ジェニはきれいだけど、なんで度数を下げたんだ」
▼「”Playing With Fire”の時の感じが出て良い」









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る