in

「宮脇咲良」EXOディオ「That’s okay」カバー動画公開

宮脇咲良


IZOne「宮脇咲良」がEXOディオの「That’s okay」をカバー。19日、映像が公開されました。

同日、23歳の誕生日を迎えた宮脇咲良。動画説明欄には「WizOneに準備した些細なプレゼント」「未熟ですが、心を込めました」と書かれています。IZOneは4月に活動を終えます。

YouTube video


「That’s okay」は2019年に、SMシングルプロジェクト「SM Stationシーズン3」を通じてリリースされたシングル。歌詞には、苦しい感情を自然に流してもいいとのメッセージが込められており、ディオが直接作詞に参加しています。

韓国オンライン・コミュニティでは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「MVきれいだね」
▼「タイトルがなんでああなの?」
▼「ここにカバー曲が上がる時、タイトルはいつも、原曲歌手の名前が先に来て、”cover by 誰々”っていう風にアップされてた」
▼「思ったより発音がいいようだ」
▼「日本のアイドル特有の鼻音があまりないけど、思ったより淡泊」
▼「驚くほど歌えないよ」
▼「咲良の歌はすごく上達したよ」
▼「完全に予想外のカバーだよ」
▼「クラSMオタクだから(笑)」
▼「鼻音がすごく落ちた。ほとんどないね。発音だけ上手にすれば、もっとよく聞こえると思う」
▼「咲良、誕生日おめでとう」









Subscribe
guest
5 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る