in

「新曲、少し衝撃受けた」ITZY、新アルバムを語る「違うスタイル」


ITZYのインタビュー記事が18日、米Forbesに掲載。その中で、メンバー達は新アルバムについて語っています。


ユナ:「新アルバムでは、もっと成熟した姿を期待して良いと思う。新しい振付を覚えて、スタイリングチームと一緒に作業するのはとても楽しかった」

チェリョン:「以前ととても違うものになる」

リア:「初めて新曲を聴いた時、少し衝撃を受けた。それはつまり、ファンにとっても楽しみなサプライズになると思う」

イェジ:「新しいプロジェクトでは、これまで試したことない異なるスタイルを披露するつもり。私たちにもチャレンジングで、少し不安。だけど同時に、ファンが新しいバージョンのITZYを目にすることが楽しみ」

リュジン:「カムバックのたびに、私たちは違うビジュアルスタイルと新しい音楽スタイルを見せようとしてきた。この新しいアルバムでも同じです」

サムスン証券によると、ITZYは第2四半期(4-6月)にカムバックするといいます。韓国カムバックは、昨年8月リリースの「Not Shy」以来です。今年1月には、初の英語アルバムアルバム「Not Shy(English Ver.)」をリリースしています。

ITZYは20日18時、ファンソング「MIDZY」をリリースします。









Subscribe
guest
7 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る