in

Brave Girlsに「結婚はいつ? おばさんと思う?」失礼な質問、KBS側が謝罪


Brave Girls」に対する失礼な質問で、KBSの制作陣が謝罪しました。

18日、「KBS Kpop」YouTubeチャンネルには、「ユ・ヒヨルのいないスケッチブック」に出演したBrave Girlsのビハインド映像がアップされました。

スタッフがメンバー達にランダムで質問する中、「結婚はいつしますか?」「もうすぐ30だけど、”おばさん”と思いますか?」との質問が飛び出しました。

これに対して、メンバーのユジョンは「時がくればする。相手がいないといけない」、「おばさんがどうだって?」「おばさんも青春だ」と答えました。

映像公開直後、「質問が失礼だ」とし視聴者から批判が殺到すると、制作陣は再編集した映像をアップし謝罪文を公開しました。

制作陣は「Brave Girlsのビハインドコンテンツによって不快に感じた皆様に深くおわび申し上げる」「スタッフの未熟さで不便な質問が含まれたまま制作・アップロードされた。Brave Girlsを愛し応援してくださる多くの方々にご迷惑をおかけした」と謝罪しました。










Subscribe
guest
11 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る