in

BlackPink「ジス」ファン、YG社屋前でトラックデモ「音楽ソロ活動して」


BlackPinkジス」の一部ファンが18日「ジスに対する正当な待遇を要求する」とし、YG社屋前でトラックデモを実施しました。

ファンらは「最近、ジスは様々な公式資料から排除された。団体広告でも姿を見えない時もあった」「ジスの才能とポテンシャルを無駄遣いしないで、先に約束したソロ活動に関する計画を発表してほしい」と求めています。


BlackPinkメンバーでは、ロゼが最近、ジェニに続いてソロデビュー。リサもソロデビューを準備中といいます。一方、ジスは現在、今年上半期に放送予定の初主演ドラマ「雪降花」撮影に参加中ですが、ジスのファンの間では音楽活動の少なさに不満があったようです。

韓国ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ドラマの主演やるんじゃないの?」
▼「ドラマ撮るのにソロをどうやって準備するんだ」
▼「アーカイブKにあんまり出てなくて不満だったみたい。YGのせいじゃないのに」
▼「新人がドラマ主演なんだから、十分プッシュしてくれただろう」
▼「ジスもファンと同じ考えだろうか」
▼「最近トラック送るのが、流行ってるみたいだね」
▼「ブルピンも個人ファンたちすごいな。強烈」
▼「他の3人に比べてスター性が落ちることに目をつむる」
▼「中国ファンたちが送ったやつでしょ」
▼「ブルピンはみんな上手く行ってるのに、どうして」
▼「トラック送るの何回目wwトラックの社長だけウハウハだよ」
▼「YG社屋の前で、レンタルトラック業を始めたら商売繁盛するだろう」
▼「ブルピンファン専門のトラックの運転手になったら、飢え死にしないよ」









Subscribe
guest
21 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る