in

EXO「チャニョル」元カノ暴露後初公の場 -「ザ・ボックス」試写会出席

チャニョル


EXO「チャニョル」が18日、自身主演の映画「ザ・ボックス」試写会に出席。元カノ暴露後初の公の場です。


チャニョルは「今回が初主演作」とし、「すごく緊張したんですけど、チョ・チョルファンさんがたくさんリードしてくださった。楽に楽しく撮影することができた」と語りました。

ドラマの中で挑戦したトロットについて、「トロットを直接やってみたら、思ったよりはるかに魅力のあるジャンルだと思った」。

また、3月29日に入隊するチャニョルは「入隊前にこんなに良い作品に出会えて、映画を見れて、またお見せすることができて光栄でよかった」と付け加えました。


チャニョルには昨年10月末、元交際相手と称するネットユーザーによる暴露文が登場。このユーザーは「チャニョルと3年間交際した」とし、「交際中、10人以上と浮気をした」と主張。

これに対して所属事務所SMエンタは「書き込みに対する公式立場はない」とコメント。チャニョルは今年2月、ファンに向けたメッセージを投稿しましたが、暴露に言及しませんでした。暴露後、チャニョルのインスタの更新はストップし、目立った活動もありませんでした。

韓国オンライン・コミュニティでは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「イケメン」
▼「印象が少し変わったかな?」
▼「なんか微妙に変わった印象」
▼「ちょっと丸くなった」
▼「そりゃよく休んだだろうよ」
▼「かっこいい。頬に肉がちょっとついたようだ」
▼「チョン・ジュニョンに似てる」
▼「図々しい」
▼「キムジンに似てる」









Subscribe
guest
3 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る