in

「IZOne」解散クイズ出題で、チャン・ソンギュ謝罪


タレントのチャン・ソンギュが、ラジオ番組で「IZOne」の解散に関する問題を出題。IZOneファンの批判を受け謝罪しました。

チャン・ソンギュは17日、Instagramに「IZOneとWizOneの皆さんに今日のラジオで上記のような問題を出題しました。まず理由のいかんを問わず申し訳なく深くお詫びを申し上げる」と書き込みました。


一緒にアップされたキャプチャ画像によると、チャン・ソンギュはこの日放送されたラジオ番組で「人気もデビュー過程で議論も多かったIZOneも先週末の2日間、オンラインコンサートを最後に来月XXするという記事が出た」「辞書的な意味で団体がバラバラになる、この単語は何でしょうか?」というクイズを出題。正解は「解散」でした。

このクイズに対して、IZOneファンからは批判が殺到したといいます。

チャン・ソンギュは「ラジオDJの最も重要な徳目は配慮だと思ってきた。でも、こうして配慮のない問題を何の迷いもなく躊躇なく読んだことが本当に恥ずかしい」、「しかも複数のDMを見て初めて気づいたことが恥ずかしくなる。申し訳ない」と謝罪しました。









Subscribe
guest
10 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る