in

BlackPink「ロゼ」筋肉ムキムキ写真話題に「セジョン級だ」


BlackPinkロゼ」の筋肉が話題になっています。

最近、韓国オンライン・コミュニティに「ロゼの腕の筋肉どうしたの?」との書き込みと共に、画像が掲載されました。

画像は、14日放送の「人気歌謡」ステージの一場面をキャプチャしたもので、ロゼの腕の筋肉が浮き出ている様子が写っています。肩の三角筋はムキムキっと盛り上がり、上腕や広背筋にも筋肉が見て取れます。合成ではないそう。


ロゼといえば、スレンダーな体型と柔和なイメージで知られているだけに、今回の画像はファンの驚きを誘いました。ネットユーザーからは「筋肉がすごい」「セジョン級」といった反応が寄せられています。

オンライン・コミュニティでは、意外性を表したような下のような画像も掲載され注目されています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「キム・セジョン級だ」
▼「ブルブル」
▼「合成じゃないよね?」
▼「下の画像、強烈すぎる(笑)」
▼「痩せてるのに筋肉がすごい」
▼「だから、痩せてるからダイエットやめなさいってチェヨンが言われるのが大嫌い。チェヨンはちゃんと自己管理しているよ」
▼「誰かがVLiveで、ダイエットの事聞いていた。ロゼは”人によって体質は違うし、自分はむしろ太ろうと努力してる”って言ってた。痩せた人たちには太れないのもストレスだよ」
▼「チェヨンのピラティス先生(?)が、ボクシングとウェイトもすごく頑張ってるって言ってたよ」
▼「痩せてるのに、こんなに筋肉。体脂肪いくつかな」

(BlackPink「ロゼ」ダンサー陣との微笑ましい関係 – ソロ舞台エンディング話題に)









Subscribe
guest
16 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る