in

IZOne宮脇咲良「フルムーン」舞台話題に「ますます綺麗になった」


IZOne(アイズワン)が13日、オンラインコンサート「ONE, THE STORY」第1日目を開催。ソンミの「フルムーン」のステージが披露され話題になっています。

ステージには、イ・チェヨン, 宮脇咲良, キム・ミンジュが参加。3人は韓国の伝統舞踊の1つである「扇の舞」をモチーフにしたダンスを披露しました。


特に注目されているのは、最近ビッグヒット」行きの噂が出た宮脇咲良。同日、写真やGIFがオンライン・コミュニティに掲載されるとトレンド入り。韓国ネットユーザーからは「ダンスより顔に目が行く」「ますます綺麗になった」とそのビジュアルが絶賛されています。



IZOneは4月に活動を終えるため、今回の公演は解散前最後のコンサートともいわれています。オンラインコンサート「ONE, THE STORY」の第2日目は14日17時より行われます。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「よく似合う。綺麗」
▼「本当にきれい」
▼「ますますきれいになるのが不思議。毎回最高だと思うけど次に見たら、またもっと綺麗になってるTT」
▼「ダンスより顔に目が行く」
▼「このGIFだけ見て ダンスが上手なのかどうかは分からない」
▼「正直柔らかさが全く感じられない」
▼「咲良きれいでダンスラインもきれいだよ(笑) だからビッグヒットが連れて行くんだろう」(IZOne「宮脇咲良」ビッグヒットと専属契約? 新ガールズグループ合流の可能性も)
▼「IZOneはコンサートで歌わないの? コンサートなのに口パクしてたよ」
▼「咲良は魅力があると思うけど、今日フルムーンのパートで、口パクの口の動きが合わない部分があってびっくりした。外国人だということを考慮してもコンサートはコンサートだから。3人とも魅力的で綺麗だったけど」
▼「体をちゃんと使えてなくて残念」
▼「ダンスの実力がすごく上達したよ」
▼「GIFすごい。もう韓国アイドルだ」
▼「衣装がすごくきれい」
▼「可愛い、髪色がぴったり」
▼「咲良の顔どうしたのㅠㅠめっちゃ綺麗」









Subscribe
guest
20 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る