in

東方神起ユンホ「ヨギヨ」から削除?「防疫規則違反」報道受け


東方神起「ユンホ」の広告写真が、出前アプリ「ヨギヨ」から消えたと話題になっています。

当初、「ヨギヨ」アプリを実行すると、メイン画面にはユニフォーム姿で笑顔のユンホの写真が登場。しかし13日現在、この写真が消えているといいます。代わりに表示されているのは、ピンクの背景に置かれたイチゴの写真。


「ユンホ」は最近、コロナ防疫規則を守らずに飲食店に居座り、警察に摘発されていました。そのため、影響を心配した広告主側がユンホの写真を削除したとの見方が出ています。

ただ、韓国ネットユーザーの間では「私はユノが出てくる」との報告もあり、いくつかの写真がランダムで表示される仕組みになっている可能性もありそうです。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「どこの会社がルームサロン男を使いたがるだろうか」
▼「私は3分前に起動したら、ユンホがそのまま出たんだけど。今はあのピンクが出てる。ランダムかな」
▼「私も最初はユノが出たけど、閉じてまたやったら消えてた」
▼「私はまだ出てるよ」
▼「この書き込み見て見てみたら、ユンホが出てきた」
▼「これはランダムだと思うよ」
▼「YouTubeに広告がさっきまで出てたけど」
▼「私はソダムが出てきた」

▼「私はまだユノユンホ。プレイストアに入ってみてもアップデート来ていない」
▼「最近の広告業界は受難だ」









Subscribe
guest
2 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る