in

ELRIS「ユギョン」レストランでバイト? デビュー5年目


ELRIS(エリス)のメンバー「ユギョン」が、レストランでアルバイトをしているようです。

あるネットユーザーは最近「11日にレストランに行ったら、アルバイトからメッセージ(カード)をもらった」「アイドルがアルバイトをするのを見て不思議だった」とし、「ユギョン」からもらったメッセージカードを公開しました。

カードには、グループを広報する内容が含まれており、「もっと多くの大衆の方々に良いエネルギーを伝えられるELRISになれるようたくさんの関心と愛, そして今一度、覚えててくださればありがたい」と書かれています。


ELRISは2017年にデビューしたガールズグループ。もうすぐでデビュー5周年を迎えます。最後のカムバックは2020年2月で、1年8か月ぶりとなる4thミニアルバム「JACKPOT」をリリースし活動していました。

ファンによると、ユギョンには、Mnet新グローバルプロジェクト「Girls Planet 999」参加の噂もあります。

ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「スケジュール清潭? (レストランの名前)」
▼「綺麗だ」
▼「字がきれいだ」
▼「かわいいのにㅠㅠ」
▼「EXIDも逆走する前はバイトしていたそうだ。うまく行くといい」
▼「KPOPスターに出たソヒがいるグループだ」
▼「エリスはそれなりに名前知られたガールズグループなんだけど…」
▼「コロナのせいか。イベントに参加できるレベルのガールズグループだと思うけど」









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る