in

AOA出身クォン・ミナ「芸能人じゃない…性暴力加害者は有名な不良」


AOA出身「クォン・ミナ」が7日、Instagramライブ配信を実施。その中で「学生時代に性的暴行を受けた」と告白。その加害者について「有名人」と報じられ、「クォン・ミナ」が「公人・芸能人ではない」と釈明しました。

クォン・ミナは8日、Instagram配信を通じて「朝からたくさん連絡がきた。昨日話した中学校時代、私に性的暴行をしたという男の先輩が有名人だって記事が出ていた。セレブか芸能人か, 名前を言えば全国民が知っている人なのか、みんな知りたがっていたから言う。そんな人ではない」と述べました。

続けて「釜山で私が中学生だった時に、名前を聞いた有名な不良, 暴力団員, そんな人だった。私より1, 2歳年上の先輩だった。不良の中で有名だった。全国民が知るほどの有名人ではない」-

さらに「その先輩の顔を知らない私も名前ぐらいは知っていたし、ケンカで有名だった人だ。無関係な人が取り上げられると思って、もう一度正確にお話しようと思って、配信を始めた」と説明しました。

前日、クォン・ミナは学生時代を振り返り、「先輩(男)に性的暴行を受けた。名前を言えばわかる有名人」と言及し、韓国メディアでも報じられていました。

ミナは昨年7月、AOA活動時代にリーダーのジミンから長期間にわたって、いじめられたと告白し話題になったことがあります。









Subscribe
guest
7 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る