in

元Momoland「ヨヌ」意味深投稿…「すごく恨んだ」

ヨヌ


Momolandの元メンバー「ヨヌ」が意味深な投稿をし、注目を集めています。

ヨヌは3日、Instagramに「愛して!」と書き込み、本のキャプチャ画像を掲載。

そこには、「憎んで、たくさん恨んだ」「もう死は怖くない年頃になってみると、愛する人には”愛してる”と言って、憎んでいる人には”寒いですよね?”と挨拶して….生きてみるとこの二つの言葉の他に何が必要かと思う」と書かれています。これは作家コン・ジヨンの小説「遠い海」の一節です。

ヨヌは2019年11月、Momolandを脱退。その後、俳優に転向。

脱退後、”Momolandを捨てたのではないか”との声に、ヨヌは「選択権がなかった。こうしてこそ、私の夢の延長線をずっと続けて行ける。こうしてこそ生き残れ、こうしてこそ、皆さんをこれからもずっと見続けることが出来る」と書き込んでいました。

最近、APRILに元メンバー「ヒョンジュ」に対するいじめ疑惑が浮上したため、今回のヨヌの書き込みが注目されています。









Subscribe
guest
4 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る