in

「IZOne」4月解散前にカムバある? 「宮脇咲良」言葉濁す


IZOne(アイズワン)のファンビデオ通話会が28日に開催。宮脇咲良が、韓国カムバックの質問に、言葉を濁す場面がありました。

ファンから「まだ韓国のカムバックはありますか?」と質問されると、宮脇咲良は「どうだろうね、もうちょっと…」と回答。

“もうちょっと”の後が気になったファンは「もうちょっと、(カムバック)ある?」と聞くと、宮脇咲良は「わかんないけど、まずコンサート待っててね」とはぐらかしました。

宮脇咲良が言及したオンラインコンサート「ONE, THE STORY」は3月13日と3月14日に開催されます。IZOneは期間限定のグループで、4月に契約が終了する予定。同オンライン公演が、解散前最後の活動となるのか、それとも最終カムバックが計画されているのか、ファンの関心が集まっています。









Subscribe
guest
13 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る