in

「ヒョンジュ、急に音信不通…..頑張れなかった 」A-JAX「ユニョン」APRILいじめ疑惑に反論


APRIL(エイプリル)の元メンバー「イ・ヒョンジュ」いじめ疑惑について、「A-JAX(エイジェックス)」出身の「ユニョン」が釈明に乗り出しました。「A-JAX」はAPRILと同じ事務所DSPメディアに所属、2019年に解散。

ユニョンは1日、Instagramストーリーに「とても悔しいので、ファクトだけ申しあげる」とし、Aprilのメンバーたちの立場を代弁する内容を書き込みました。

ユニョン
「ヒョンジュ悔しかったでしょう。自分の思い通りにいかなくて大変ですから。でもみんなの心はもっと引き裂かれた」

「ヒョンジュ、すまないけど、言いたいことは言おう。君のせいで、うちの子たちはあまりに可哀想だ」

「私はDSPメディアに所属しながら、 Aprilの妹たちが作られる全過程を見守りました。急に連絡がつかなくなって、練習もできなくて、スケジュールが非常事態となる事が一度や二度ではなかった」

「具合が悪くて、弱っている時、そういうこともあるよね。それならば、早くやめると言わないと。やりたいけど、楽なことだけしようとする。どうしてそうなんですか? ソロじゃないチームなのに」

「練習室でうずくまって、目を腫らして泣いていた子たちです。話そうとしたら、話もしないで聞こうともせず。考えてみると、家族よりも近くに一緒にいるのが、メンバーたちです」

「ヒョンジュがビジュアルなのは誰が見てもそうだ。でもついていけなかったら、人より一生懸命頑張ろうとする姿がなければならなかったのに、そんなものは見られなかった」

「とても断片的な内容だけアップされていて、ファクトを知るべきだと思う。誰が主導者で、傍観者はなく、すべては加害者であるという話….やめましょう….」

「みんなはグループを守ろうと本当に頑張った。君は君だけを輝かせてくれるのを願ったが、みんなはグループとファンが優先だった。幼かったので表に出さないわけにはいかなかったと思うが、目を塞いで口を閉じているのに、”仲間外れ”って。嫌がらせ? 単純に煽り・誘導で傷つけることはやめなさい」

「そして今、KARDで活動中のソミン….小さい時から悪知恵も働かせずに一生懸命やってきた妹だ。APRILのリーダーとして暮らしながら唇をかみしめながら、涙を堪えながら妹たちを率いて振り付けの練習をしていた子だ。一生懸命したのがそんなに悪いんですか」

「苦労してここまで来たのに、そんなにみんなが上手くいくのが見たくなかったのか。どんな気持ちであれ、ヒョンジュの将来を応援する。もう誰も傷つかないでほしい」









Subscribe
guest
19 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る