in

「赤髪かっこいい」JO1「Mカ」初登場…「思ったより上手」「もっと練習必要」の声


日本版プデュから誕生した「JO1」が、韓国の音楽番組に初登場。25日放送のMCountdownに出演し、「Shine A Light」と「伝えられるなら」を披露しました。

YouTube video

YouTube video


JO1は今年1月、新アルバムの準備のため韓国入り。20日に生中継されたライブストリーミング・コンサートは、韓国スタッフと共に坡州で撮影されていました。

パフォーマンスを見た韓国ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「韓国デビューしたの?」
▼「日本で撮ったの? 」
▼「韓国に日本シングルの準備で来て、オンコンとエムカに出た。来韓する歌手たち、エムカに出たりするじゃん」
▼「赤髪は誰?」

▼「河野純喜(メインボーカル)。韓国で一番反応が良い」
▼「マメとシオンという子がかわいい」
▼「ジュンキという子かっこいい」
▼「スタイリングが完全にK-POPアイドルみたいだね」
▼「何人かはK-POPアイドルだと言い張れば信じることもできる」

▼「K-POPアイドルは日本に行ったら日本語で歌うんだけど、韓国でも少し誠意を見せてよ。全部日本語じゃん」
▼「日本に正式にアルバムを出して日本市場を狙うK-POPアイドルと、一回性のイベントとして出演した子たちをどうして比較するの?」
▼「思ったよりパフォーマンスレベルが….」
▼「踊れないみたい。でも歌は韓国語に聞こえる」
▼「皮肉的なコメントが多い(笑)」
▼「韓国だったらデビューできなかったな。ダンス, 歌, ビジュアルこれといって自慢できるものがない」
▼「すごく成長したんだよ。一般人だったから」
▼「もっと練習しないといけないと思った」
▼「思ったより上手だよ」
▼「メイクはK-POPアイドルみたいだけど、全体的な雰囲気は全然違う。不思議だ」









Subscribe
guest
20 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る