in

G-Dragon x ジェニ熱愛、過去映像に再注目 -“THAT XX”, “Black”, “インスタ配信”


G-Dragon(BIGBANG)とジェニ(BlackPink)の熱愛報道を受けて、2人が共演した過去映像が再注目されています。

Dispatchは24日、「G-Dragonとジェニが1年間、熱愛中だ」と報じ、デート写真を掲載しました。報道を受けて、2人の過去映像に注目があつまることに。

2人の最初の共演は、2012年。当時、正式デビュー前で練習生だったジェニが、GDの曲「THAT XX」のMVに出演。ジェニは女性主人公を演じました。

MVやメイキング映像では、談笑する姿や肩を抱いて座る様子, 当時16歳だったジェニの初々しい姿を見ることができます。

YouTube video

YouTube video


翌2013年には、G-Dragonのアルバム収録曲「Black」に、デビュー前のジェニがフィーチャリング歌手として参加。9月には「人気歌謡」にも登場し、2人のデュエットステージが披露されました。

YouTube video


直近の共演は、2020年5月に行われたジェニのInstagramライブ配信。当時これといった活動がなかったG-Dragonが登場し、話題になりました。配信には、BlackPinkの他のメンバー, プロデューサーのテディの姿もありました。

ジェニからサングラスをかけるよう促されたG-Dragonは、サングラスを身に着けた後「私によく似合ってると思う」と感想を述べています。Dispatchによると、付き合い始めの頃でしょうか。

熱愛報道後に動画を見に来たファンからは「すごく似合ってる」「熱愛説を見て駆けつけてきた」「すごくお似合い」といったコメントが寄せられています。

YouTube video









Subscribe
guest
4 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る