in

EXOチャニョル「元カノ暴露」後SNS投稿「心配かけて申し訳ない」

チャニョル


EXOのメンバー「チャニョル」が、久しぶりにファンに挨拶しました。「チャニョル」には昨年、元カノと思われる人物による暴露投稿がありました。

チャニョルは24日午後、ファンコミュニティLysnを通じて「久しぶりに挨拶します。何よりもまず、長い間、待ってくださったEXO-Lの皆様にご心配をおかけして申し訳ないと言いたかった」と切り出しました。

続けて「どんな言葉で気持ちを伝えたらいいか、数え切れないほど悩んだ」とし、「二度と心配をかけたりはしないと心に刻みました。皆さんの信頼が間違っていなかったことを、はっきりとお見せするために最善を尽くします」-

さらに「9周年を祝ってくださった全ての方々に、再度心から感謝します。僕も9年前のあの時を忘れていません」「その時の気持ち絶対に忘れません。送ってくださった過分な大きな愛、必ず守ります」と書き込みました。

チャニョルには昨年10月末、元交際相手と称するネットユーザーによる暴露文が登場。このユーザーは「チャニョルと3年間交際した」とし、「交際中、10人以上と浮気をした」と主張。

所属事務所SMエンタは「書き込みに対する公式立場はない」とのコメントを発表。チャニョル自身も立場を発表していません。

ネットユーザーからは「遅すぎ」「どうした突然」といった反応が。また、「カムバックするみたい」と、EXOのカムバックを予想する声も聞かれています。EXOは今年上半期にカムバックすると噂されています。(「EXO」2021年上半期にカムバック? 「OBSESSION」以来)

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「遅すぎ」
▼「10股しか思い浮かばない」
▼「🤢🤮🤮」
▼「脱退は絶対ないよ。SMだよ、するわけないだろ」
▼「どうした突然、長く静かにしていたのに」
▼「カムバックするみたい」
▼「他のアイドルたちが”校内暴力”で大騒ぎの時に、こっそり書き込み」
▼「チャニョル、カムバックの準備してるみたいだね。優しい女性ファン達が、アルバムをたくさん買って助けてくれるよ。マジで嫌悪感」
▼「軍隊に行け」
▼「3大事務所、どこも大変だ」
(G-Dragon x ジェニ(BlackPink)に熱愛報道…YG「確認困難」)
▼「賢いよ。今、コミュニティ大騒ぎだから、こっそりアップしたよ」
▼「タイミングがバッチリだ」
▼「チャニョルよ、今週はお前以外で手いっぱいなんだ」








Subscribe
guest
4 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る