in

Seventeen「ミンギュ」同窓生、「校内暴力」疑惑を否定「全校生徒と仲よかった」

ミンギュ


Seventeenのメンバー「ミンギュ」に「校内暴力」疑惑が浮上。所属事務所が否定した中、「ミンギュ」と同窓だと主張するネットユーザーが疑惑に反論しました。

22日、オンラインコミュニティに「キム・ミンギュ、校内暴力関連の書き込みを見て」との書き込みが掲載されました。

投稿主は卒業アルバム認証写真をアップし、「ミンギュ」と同じ小・中学校に通っていたと明らかにし、「(ミンギュが)校内暴力? とんでもない」と書き込みました。


投稿主は「同級生たちは分かると思うけど、あの子は不良グループにも友達がいたというのは合ってるけど、全校生徒みんなと親しかった。その子たちと一緒に遊んでいたから、親しいんじゃなくて、ただ人が好きだと見るのが正しい」-

続けて「知らない間に、みんな気楽に親近感のある会話ができる子で、社交的だった。知らない人でも、すぐ親しい友達になれるほど優しい子」とミンギュの人柄に言及。

さらに、「中1の時、女子の先輩が女子の後輩たちから金を奪った。それが大事になり、保護者会議が開かれた。京畿道の教育庁からも監査が入るし、 大きな事件になった。その後、学校に警察が配置され、私たちの学校の全ての”校内暴力”は根絶された」と明かしました。

投稿主は「被害者がこの中学出身であれば、この事実が分かるだろう。そして中2の時から革新モデル校に変わって学校の雰囲気が変わったことも勿論わかるだろう」「(以降) 学校の序列の雰囲気が消えて仲良く過ごしたのに何を言っているんだ」と書き込みました。

ミンギュには22日、「校内暴力」「不良」疑惑が浮上。発端は、オンラインコミュニティに掲載された暴露文。投稿者は「ミンギュと同じ小学校、中学校を出た。ミンギュは自分に対して、言語暴力はもちろん、頭を押すなどの身体的暴力も行使した」と主張。また、「自分に5,000ウォン相当の現金も強制的に要求した」とも主張。

所属事務所プレディス・エンターテインメントは、「本人に確認したところ、この主張は事実無根であり明白な虚偽事実だ。一体誰が、どんな意図でこんな主張をしているのか理解できない」と否定しています。









Subscribe
guest
9 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る