in

「今年中の結婚催促」TWICE「モモ」と交際ヒチョル「母から言われてる」

モモ, ヒチョル


TWICEモモ」と交際中のヒチョルが、「母親から”今年結婚しろ”と催促された」と明かしました。

21日放送のSBS「みにくいうちの子」には、ヒチョルと共に、俳優ペ・ジョンナムなどが出演。

ヒチョルから「結婚する気はあるか」と聞かれたペ・ジョンナム(37)は「私は40代半ばにしたい」と答えました。

これに対して、ヒチョルは「母が”今年結婚しなさい”と言っている。私が今年39歳だ」と、40になる前に結婚するよう催促されていることを明かしました。


ヒチョルは、2020年1月2日にTWICEモモとの熱愛が報じられ、その後、双方の事務所が熱愛を認めています。現在も交際が続いているとみられます。

ヒチョルの今回の発言について、韓国オンラインコミュニティでは「TWICEファンの苦痛」「相手への迷惑考えないの?」といった反応が。

また、「TWICEの契約期間終わったら、結婚するかも」といった声も。TWICEは2022年に、JYPとの契約が満了する予定です。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「TWICEファンの苦痛…..」
▼「気を付けて発言しないといけないと思う」
▼「39歳なんだ。本当に童顔だね」
▼「公開恋愛中だから、当然相手に迷惑をかける。そのくらいのことを考えないのか」
▼「熱愛説が出る前の2017年に、2人一緒にいるところを日本で目撃されたのを考えると、別れることはなさそう。いっそ結婚してくれ」
▼「でも見ているといつもモモは何も言わないのにキムヒチョルだけ言及して、トワファンだけがストレスを受ける」
▼「TWICEのメンバーが、今年結婚できるかな?」
▼「2人だけの問題じゃない。TWICEはトップクラスのヨドルなのに」
▼「TWICEはまだ契約7年終わっていない」
▼「TWICEの契約期間終わったら、結婚するかも」
▼「結婚するかしないかは関係ない。すでに2人の公開恋愛でダメージ受けてるんですが」









Subscribe
guest
30 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る