in

RedVelvetジョイも?「ヘアライン矯正」した芸能人話題に


「ヘアライン矯正」をした芸能人が話題になっています。

最近、韓国オンラインコミュニティに「ヘアライン矯正が神の一手だった芸能人たち」との書き込みが掲載されトレンド入りしました。

投稿には、ヘアラインを整えた芸能人のビフォーとアフターの写真が掲載。「ヘアライン矯正」を行ったとされるのは、ジョイ(Red Velvet)やスジ, ソンミ, ラッパーのスウィングなど。


「ヘアライン矯正」は、生え際を整える美容目的の施術。おでこの形を整えて、顔全体のバランスや見栄えを良くするためのものです。

矯正後の写真では、矯正前と比べて皆一様に額が広くなっており、顔がスッキリして明るくなったように見えます。


比較写真を見たネットユーザーからは、次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「イメージが全然違うよ、本当に」
▼「スウィング(笑)」
▼「みんな矯正後の方がいいよ」
▼「スジとジョイは顔が明るく見える」
▼「額の役割はけっこう重要なんだ」
▼「知らなかったけどヘアラインは大事みたい。キム・ユジョンもヘアライン矯正を受けたみたい。本当にヘアラインだけで、印象が変わる」

▼「ソン・ガンホもやったみたい。剃り跡分かる」

▼「額が広くなると、相対的に顎が短く狭く見え、顔型がきれいで童顔に見える。そして、スッキリした印象に見える効果もある」
▼「何人かはダイエットの前後みたいだけど」
▼「比率が重要なんだね」
▼「私は額が広すぎて問題なんだけど…..」









Subscribe
guest
6 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る