in

「GOT7」YouTubeチャンネル開設+ティーザー公開


GOT7が20日0時、ティーザー動画をYouTubeにサプライズ公開しました。動画タイトルは「ENCORE(アンコール)」で、和気あいあいとした様子が収められています。フルMVは20日18時に公開されます。

GOT7は先月、JYPとの専属契約が満了。メンバー全員が再契約をせず、それぞれの道を歩むことを決定。今回の動画がアップされたのは、JYP運営のチャンネルでなく、Warner Music Korea公式チャンネルと新しく開設された「GOT7」チャンネル。

YouTube video

YouTube video


メンバーのJBはInstagramストーリーに「解散じゃないって言ったんだ。僕たちは僕たちのままで行く。すべての方々に感謝します。」とのメッセージを書き込んでいます。


オンラインコミュニティでは次のような反応が寄せられています。


(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「素敵」
▼「GOT7最高!」
▼「JYPから出ても、グループは維持するってことか」
▼「JYPは商標権でクレーム言わないよね?」
▼「これまでの先輩たちを見ても、JYPはそんなことを妨害する会社じゃない」
▼「チャンネルを引き継ぐのは当然だめだよね。これまでの著作物はJYPの著作物だからお金の問題もあるし複雑だ。今回のは当然、JYPと協議したはず」
▼「JYP良くしてくれたみたい。めっちゃ羨ましい….私のドルは名前も使わせてもらえなかった」
▼「JYPと円満に分かれたみたい。GOT7が作っていく先例が楽しみだ」








Subscribe
guest
14 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る