in

ITZY「シングルズ」3月号表紙に登場「自分らしさ大切にしたい」

itzy

(「Singles Korea」)


ITZYが、雑誌「シングルズ(Singles)」3月号の表紙に登場。18日、写真とインタビューが公開されました。

ITZYは、デビュー曲から最新曲まで、一貫して「私らしさ」というメッセージを発信しています。

リーダーのイェジは「誰かを見て、その人を見習いたいのは良いけど、その人と同じようになる必要はないと思った。画用紙に様々な色が塗られるように、良い部分を参考にして、ただ自分自身の『ワナビー』になりたいといつも思っていた」

続けて「ファンたちが私たちの歌を聞いて、力を得たという話を聞く時、ITZYの意味を悟った。私一人だったら一人一人に伝えられなかった勇気をITZYを通じて舞台上で皆に伝えることができる」と述べています。


ユナは「自ら堂々となろうと努力した。正直に考えて偽りなく堂々と私の考えを話せる人になりたい」とし「私の基準の中で満足できる人生を生きよう」。

さらに「やればやるほど欲が多くなる。様々な試みをしながら、より良い姿を披露したい気持ちが大きい」。


チェリョンは「練習生の時から今まで、新しいことを学ぶ度に自分だけのものを吸収しようと努力した。これまでも自分自身を失わないという考えは変わっていない」とし、「ITZYをもっと知らせたい。地道に良いステージ、パフォーマンスを通じて良いエネルギーをあげられたらいい」と話しています。

リアは「ITZYの差別化された魅力はエネルギーだ。歌を聞いた時、瞬間的にエネルギーの予熱が伝わることを願う」とグループの魅力を語っています。

ITZYは先月、初の英語アルバム「Not Shy(English Ver.)」を発売しました。









Subscribe
guest
20 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る