in

「成功したオタク」スルギ(RedVelvet)&チェヨン(IZOne)「親交」話題に、一緒にチームラボ展へ

チェヨン,スルギ


スルギ(Red Velvet)とチェヨン(IZOne)が一緒にオフの時間を過ごしたようです。

スルギは最近、Instagramに「チェヨンが撮ってくれた私」と書き込み写真を掲載。チェヨンも同じような写真をアップし「with🤍」と書き込みました。

両投稿には「@teamlab_life」がタグ付けされており、2人は東大門デザインプラザで開催中のチームラボの展示会を一緒に訪れたようです。


チェヨンはスルギのファンとして知られています。以前、”尊敬するセレブは誰?”との質問に「Red Velvetスルギ」の名前を挙げ、「いつかステージで会いたい」と述べていました。また、2人にはK-POP女性アイドル界を代表するダンス実力者という共通点もあります。

2人の親交に、ネットユーザーからは「成功したオタク」「ダンスが上手な人同士」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ダンスが上手な人同士だ。いい意味で”似たもの同士”」
▼「チェヨンがスルギの大ファンだって、聞いたけど成功したオタクだ」
▼「スルギ、コミュ力高いみたい」
▼「WIZ*ONEだけど、スルギさんが授賞式エンディングの時に、チェヨンを見て、声かけてくれた。その時までは初対面だった」
YouTube video

▼「チェヨンとスルギは6歳差だけど、スルギは本当に童顔。2人のコラボみたい」
▼「チェヨン大好き」

▼「スルギ以外に人脈広そうだ」









Subscribe
guest
5 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る