in

YG暴露「ハン・ソヒ」YouTube開設…「悪名高い私を知らないの?」

ハンソヒ


麻薬や様々な芸能界のスキャンダルを暴露した「ハン・ソヒ」が、YouTubeチャンネルをオープン。6日、ティーザー映像が公開されました。

チャンネル名はサイコパスと掛けたのでしょうか、「ソヒコパス」。ハン・ソヒは「私を知らない人がいるの? 悪名高い私を?」と笑みを浮かべました。

YouTube video


ハン・ソヒは、BIGBANGのメンバーTOPと共に、麻薬を使用した容疑で執行猶予を言い渡された人物で、その事件で初めて大衆に知られました。その後、B.I(ハンビン)の麻薬の件を暴露し、B.IはKONを脱退。他にも、ヤン・ヒョンソクやMonsta Xショヌに対する暴露などで話題を集めました。

ティーザー映像で、ハン・ソヒは「私の本当の姿は私も分からない。私を知っていても分からない。何度も言うけど、人は誰もが関心を受けたがる。YouTubeやりたかった」「本当に久しぶりに近況を知らせるようだけど、見る人は見て見ない人は見なくてもいい。私はただ元気に過ごしている」。

YouTubeチャンネルの関係者は「ハン・ソヒがYouTubeの撮影にとても情熱的ですべてを見せる勢い」「むしろ制作陣がレベルを調節しなければならないほど大胆だ」と明らかにしています。すでに、第6回目の放送分の収録を終えたといいます。

「ソヒコパス」初回は9日16時に公開。その後、毎週火曜16時に新しいコンテンツがアップされる予定。

「ハン・ソヒ」YouTube開設のニュースは韓国オンラインコミュニティでも話題に。次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「顔もみたいくない」
▼「観ないから」
▼「正直、面白そうだと思った」
▼「ヒットしそう…再生回数すごそう」
▼「存在感あるwwww」
▼「面白そうだwww」
▼「なんか、ハリウッドみたい」
▼「アメリカで生まれたらよかったのにね。残念」
▼「最初、女優のハンソヒだ思った(笑)」
▼「顔は美人だね」
▼「この人は麻薬使用だけでなく、流通もやってたよ」
▼「犯罪者なのになんで応援するんだ」
▼「編集、けっこういい」









Subscribe
guest
18 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る