in

「NCT」振付師が選ぶ ダンスが上手なメンバー3人は….?


NCTの振付師が、特にダンスが上手なメンバーに「テヨン」「テン」「マーク」の3人をあげています。韓国オンラインコミュニティで話題になっています。

2020年3月にリリースされたNCT 127「英雄; Kick It」。ブルースリーをオマージュした同曲の振付を担当したダンサーは、上手なメンバーに「テヨン」を挙げ、「本当に上手」と話しています。


昨年12月にリリースされたNCT「RESONANCE」の振付師は、「全員上手い」とした上で、「マーク」「テン」「テヨン」の3人に言及。

特に「マーク」については「僕より上手」と称賛しています。



韓国オンラインコミュニティでも、賛同する声が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「テヨン、本当に上手い」
▼「テヨンはどうしてセンターに立たせるのか分かった。上手で、動作が自分のスタイルでユニーク? 踊ってると目が行く」
▼「確かにみんな上手だけど、この3人が目立つ」
▼「全員SuperMだ」
▼「専門的なスキルは分からないけど、テヨンは映像を見ると特別だね。感じが違う」
▼「NCTを見れば見るほどマークに目が行く」
▼「マークはラップも上手いし、ダンスも上手いし、性格もいい」
▼「テン、本当に上手い」

▼「3人とも本当にダンス上手だよ。あと、ショウタロウも上手だよ」
▼「マーク, テン, テヨンに、ショウタロウ, ジェノ, チソンの6人がダンス一番上手な子たちみたい」









Subscribe
guest
11 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る