in

TXT x「The First Take」韓国でも話題に…一発撮り動画に「テヒョンに目行く」「ヒュニンカイ 歌えないと思っていた…」

(YouTube「THE FIRST TAKE」)


TXTが、日本のYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」に登場。「ある日、頭からツノが生えた(Crown)」をワンテイクで披露しました。同曲は韓国デビュー曲。

動画が韓国オンラインコミュニティに掲載されるとトレンド入り。韓国ネットユーザーの間では「上手」と好評です。特に、テヒョンとヒュニンカイに言及するコメントが多く、コメント欄では「金髪の子上手」「ヒュニンカイ、歌えないと思っていたけど上手」と言った声が聞かれています。

YouTube video


TXTは2019年3月に、BTSが所属するビッグヒットからデビューしたボーイズグループ。最近、日本1stアルバム「STILL DREAMING」をリリース。現在、活発なプロモ活動を行っています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「上手だ」
▼「イケメンだし、みんな上手い」
▼「息の音いい」
▼「このコンテンツいいね(笑) スタンディング・マイクで歌うの見たら新鮮で良かった」
▼「わぁ、すごい。先入見を壊すね」
▼「金髪がメボ? 金髪の歌が上手だね。名前は?」
▼「テヒョンだよ。ポジションは特に決まっていない」
▼「みんな上手だけど、テヒョンに目が行く」
▼「ヒュニンカイ、なんでこんなに成長したの?」
▼「ヒュニンカイ、歌えないと思ったのが申し訳ないくらいだ。声も顔もきれいだ」
▼「ヒュニンカイ、歌が上手いんだね。 ビジュアルメンバーかと思った」
▼「ビッグヒットの未来はTXT! 大成してビルボード1位になりましょう。ビッグヒットもサポートお願い」









Subscribe
guest
8 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る