in ,

GFriend「ウナ」高校”証明写真”話題に「綺麗」「別人」

ウナ


GFriendのメンバー「ウナ」の証明写真が話題に。

最近、韓国オンライン・コミュニティには、ウナの過去の証明写真が掲載されトレンド入りしました。写真は高校時代に撮られたものと見られます。

写真の中のウナは、女子高生の定番と言える黒髪セミロングヘアで、清楚な雰囲気。特に、大きな黒目が印象的です。


ウナは進明女子高を経て、「からし色の制服」で知られるソウル公演芸術高校を卒業。当時、リップをしなかった理由について、ウナは「学生らしくみせるため」とファンの質問に答えています。

ネットユーザーからは「綺麗」「別人みたい」といった声が寄せられています。

ウナが所属するGFriendは最近はデビュー6周年を迎えました。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「きれい」
▼「全く別人じゃない?」
▼「ウナって言われなきゃ、気づかなかった」
▼「ウナそのものじゃん」
▼「アイライン(笑) 時代を感じる」
▼「ウナは過去写真出るたびに、あまりにも違うので不思議。ブサイクとかじゃなくて、顔が違う人みたい」
▼「名前がないと分からないと思う。全くの別人みたい」
▼「二重整形したみたい」
▼「成長して二重幅が大きくなったんだよ」
▼「チョン・ウンビ、デビューしてくれてありがとう」

▼「あの写真を見て、この映像が思い浮かぶ。何か似たような感じ」
YouTube video









Subscribe
guest
7 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る