in

TWICEモモ「yukaDD」MVに出演 – 同じダンススタジオ出身


TWICEモモ」が日本の歌手「yukaDD」のMVに出演。22日0時、「Superhero(Special Version)」が公開されました。

YouTube video


今回の出演は、モモと同じダンススクールに通っていた「yukaDD」のオファーで実現したとのこと。モモは、大阪にあるSTEP OUTダンススタジオ出身。同スタジオは「2人の共演が凄く嬉しい」とツイートしており、「yukaDD」も所属していたようです。


「yukaDD」の公式サイトには「大阪の同じダンススクールの先輩であり、憧れのMOMOさんは、まさに今回の楽曲のテーマでもある“ Superhero”という存在。今回、yukaDD(; ∀)の猛烈オファーで実現」と書かれています。

モモのコメントも掲載されています。

モモは「TWICE以外では初めて一人での撮影ということで緊張しましたが、みなさんに助けてもらいながら撮影したのでいっぱい観てください」「yukaDDさんは、私が小さい時から通っていたダンススクールの後輩で、一緒に舞台に立ったりしたこともある」-

続けて「またこういう形でお会いすることができて不思議な気持ちもあり、(今回リモート収録だったので)次は会ってお話したいです」「未熟な私のことを「Superhero」と言ってくださり、すごく嬉しい気持ちもあり、私でいいのかなという気持ちもあるのですが、これからももっといろいろな方々に尊敬していただける人になれるように頑張りたいです」とのコメントを寄せています。









Subscribe
guest
3 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る