in

BlackPink「ジェニ」自宅、豪華と話題に – 「漢南洞ザ・ハウス」に住んでる?


BlackPink(ブラックピンク)ジェニの自宅が注目されています。

ジェニは16日、「25歳」の誕生日を迎え、YouTubeチャンネルを開設。同日、ジェニの日常が盛り込まれた映像も公開されました。

映像はジェニの自宅で撮られたものとみられ、その自宅に韓国ネットユーザーの関心が集まることに。オンラインコミュニティには「ジェニの家、すごい」との書き込みが掲載され、トレンド入りしました。

YouTube video


投稿者は「ジェニのYouTubeを見て、家が良さそうに見えたから探してみた」「漢南洞ザ・ハウス(The House)に住んでた」とし、写真も掲載。続けて「55億~65億ウォンぐらいで、136坪に部屋4つにトイレが3つだって…。2階建て。本当にかっこいい」と書き込んでいます。


「漢南洞ザ・ハウス」は、高級住宅地「UN Village」内にある高級ビラ。「カンナムスタイル」で有名なPSYも住んでいるといいます。


投稿を見たネットユーザーからは羨望の声が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「いいな。一度きりの人生…あのビジュアルであの家」
▼「BlackPink活動で、稼いだお金見ると、あれくらい高い家は買えそう。あそこ本当に金持ちばかり住む所だ」
▼「ヤング&リッチ$プリティ」

▼「あの家にペットになりたい」
▼「本当にすごく羨ましい。私もお金の心配なく暮したい」
▼「ジェニの家のクリスマスツリー」

▼「眼鏡を失くしたら一日中探しそう」
▼「私だけ賢者タイム感じないの? ジェニのように実力や才能があってお金を稼ぐアイドルは良い。だけど、逆に実力もないのに努力を全くしないのに、金持ちの芸能人や、裕福な家に生まれた子達をみると、虚しさ感じる」
▼「ジェニは見た目も高級感があって、あの家とよく合うね」
▼「次生まれるときは、ジェニの家の植木鉢として生まれたい」

(BlackPinkジェニ「25歳」誕生日にYouTube開設+「自由への扉」カバー披露)

YouTube video









Subscribe
guest
10 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る