in

韓国警察庁、東方神起「ユンホ」ティーザー画像をリツイートするミス

ユンホ


東方神起ユンホのカムバック・ティーザー画像が15日公開。投稿から一時間後、韓国警察庁の公式Twitterがリツイートするミスがあったようで、韓国ネットユーザーの笑いを誘っています。

警察庁がリツイートしたのは、18日にリリースされるユンホの2ndミニアルバム「NOIR」のティーザー画像。


ティーザーには、裏社会のボスといった雰囲気を漂わせるユンホの姿が写っています。雨の中、傘を差しだす複数の男性たちの間を、ユンホは堂々と歩いています。

警察庁はこの画像をリツイート。現在は削除されておりミスとみられます。


同日、韓国オンラインコミュニティにキャプチャ画像が掲載されるとトレンド入り。ネットユーザーからは「笑える」「始末書がんばって」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「やばい(笑)」
▼「笑える」
▼「ユンホのファンなのか」
▼「よりにもよってツイート内容がヤクザの親分」
▼「でもイメージのいい芸能人だったから、よかった」
▼「始末書がんばって」
▼「ユンホを警察広報大使にしてくれ」
▼「深刻そうじゃなくて、面白くてよかった。でも、始末書は書かされそう」









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る