in

BTSジョングク、GDAで「金髪」披露 → ファン騒然


第35回ゴールデンディスク賞」がデジタル部門の授賞式が9日開催。BTSジョングクが金髪姿で出席し、話題になっています。

最近まで「黒髪」だったジョングクはこの日、ブロンドの髪色で授賞式に出席し、ファンを驚かせました。授賞式スタート前にはリーク写真が掲載され、「金髪」情報が出回っていましたが、いざレッドカーペットでその姿が公開されるとSNSやオンラインコミュニティで大騒ぎに。

Twitter上では、全世界やアメリカで「Jungkook」がトレンド1位になり、日本でも「グク金髪」がトレンド入りしました。また韓国オンライン・コミュニティでも、少なくとも2つの書き込みがトレンド位入りし、ネット上を賑わせました。


ネットユーザーからは「かっこいい」「金髪王子」「可愛い」といった反応が寄せられています。

同日、本賞を獲得したBTSは、10日に開催される「第35回ゴールデンディスク賞」2日目(アルバム部門)にも出席する予定です。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「金髪がすごく新鮮」
▼「かっこいい」
▼「金髪王子、愛してる」
▼「眉毛が本当にきれい」
▼「ジョングクの人気は一体どこまで!顔を映すだけで大騒ぎだよ。ファンじゃないのに驚いた」
▼「超かっこいいㅠㅠㅠㅠマスクで隠してもかっこいい」
▼「ジョングクの金髪は初めてだったかな? とにかく可愛い」
▼「前にもしたことある」

▼「どうして舞台しないの?」
▼「舞台は明日」
▼「明日の舞台期待」









Subscribe
guest
6 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る