in

「GOT7」”解散”予想する声…..メンバーに相次ぐ移籍報道

got7,ガッセ7


GOT7メンバーに移籍報道が相次ぎ、「解散」を予想する見方が強まっています。

GOT7は、2014年1月に”Girls Girls Girls”でデビューしたJYP所属のボーイズグループ。K-POPグループと事務所との契約期間は「最長7年」と公正取引委員会によって決められているため、GOT7も2021年1月に契約が満了するものとみられます。

契約満了月を迎えた中、メンバーの移籍報道が相次いでいます。

6日、メンバー「ユギョム」について、「JYPと1月に専属契約が満了するユギョムは、ヒップホップレーベルAOMGと専属契約を結ぶ計画」と報じられました。これについて、JYP側は「契約については依然として多角的な議論を行っており、立場を整理しお知らせする」とコメント。

先月23日には、「ジニョン」にも移籍報道が出ていました。ジニョンは、イ・ビョンホンらが所属するBHエンターテインメントと接触し、契約に関する話し合いを行ったといいます。これについて、JYPは「まだ多角的に議論中」とコメント。

相次ぐ移籍報道を受けて、韓国オンラインコミュニティでは「解散」の見方が強まっています。また、「グループ存続」の体裁をとりつつ「事実上の解散」状態になると予想する声も聞かれています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「このグループ事実上、解散みたい」
▼「最近、ドルの寿命が長いんだけど、ここは意外だ」
▼「解散かな? ジニョンも俳優会社に行きそうだし」
▼「ユギョムってラッパー?」
▼「AOMGにはラッパーだけじゃなくて、イ・ハイもいるじゃん。ユギョムはボーカルメンバーだからボーカルで行くんだよ」
▼「AOMGは2PMを脱退したパク・ジェボムが設立した会社」
▼「パク・ジェボムがいる場所かな? すごい。JYPとユギョムは終わりだね。」
▼「GOT7も7年で終わりだね」
▼「AOMGは韓国ヒップホップR&Bレーベルでトップだよ。この子はアイドル出身なのに初のソロレーベルであそこを選んだんだよ」
▼「アーティストに誠実な会社で、アーティスト冷遇もないから最高の会社」
▼「GOT7がまだアルバム20万枚以上出るんじゃないか。残念だ」
▼「大衆に認知度のあるメンバーじゃないからか意外だな。良い会社だから、本人の力量にかかっている」
▼「AOMGはこれからアイドルを育てるってよ」
▼「JYPは、2PM以外は再契約がなかった(2AM, Wonder Girls, Miss A, ベク・イェリン, パク・ジミン, GOT7)。TWICE, DAY6, ITZYはどうなるかな」









Subscribe
guest
2 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る