in

BTSジミン「ジョンイン、ごめん」チャレンジ参加 – 虐待死事件


BTSのジミンが「ジョンイン、ごめん」チャレンジに参加。3日、ファンコミュニティ「Weverse」を通じて表明しました。


2日のSBS調査報道番組「それが知りたい」では、養子に出された後、生後16ヶ月で亡くなったジョンインちゃんの事件が取り上げられました。養父母による虐待死が疑われています。ジョンインちゃんは、3度の児童虐待の通報にもかかわらず、きちんとした措置を受けることができませんでした。

専門家は、ジョンインちゃんの状態について「腹部が血でいっぱいで、すい臓が完全に切断されている」。救急室で担当した医師は、腹部の写真を指しながら「灰色の陰影、これが全部ただの血だ。そして、これが全部骨折だ。傷跡, 出来たばかりの傷。このくらいの写真なら教科書に載せられるほどの児童虐待」と述べました。

「ジョンイン、ごめん」チャレンジは韓国児童虐待防止協会とSBS「それが知りたい」の制作陣の提案から始まったもので、「ジョンイン、ごめん」というメッセージを投稿することで参加できます。これまでに多くの芸能人が参加しています。









Subscribe
guest
8 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る