in

「EverGlow」1ヵ月消息なし、ファンから心配の声

everglow


EverGlow(エバーグロー)メンバーの消息が、1ヵ月以上伝えられず、注目を集めています。

最後にメンバーの消息が伝えられたのは、12月1日。所属事務所ウィエファは「EverGlowのイロンとシヒョンがコロナ陽性判定を受けた」と明らかにしていました。以後、2人を含むメンバーの動静は伝えられておらず、憶測を呼んでいます。

公式SNSアカウントを見ると、メンバーの日常を伝えるアカウントは、更新が5週間ストップ。公式アカウントは、29日のイロンの誕生日を祝う投稿を除くと、こちらも更新が止まっています。クリスマスと元日にも更新がありません。


韓国オンラインコミュニティでは、心配するファンの書き込みが掲載。そこには「メンバーたちは、公式カフェに1日に1回は訪問していたが、12月1日から公式カフェを訪れてない。まったく消息がない」とし、「他の所属歌手は活動している」と書かれています。

ネットユーザーからは「1ヵ月も更新無いのは普通ではない」「クリスマスや新年に更新するの普通なのに..」といった反応が。また、「解散説」「重病説」も聞かれています。

EverGlowは、中国に本社を置くウィエファ・エンターテインメントが初めて単独で手掛けたガールズグループ。メンバーは「Produce48」出身のイロンシヒョンをはじめ、アシャ, イユ(E:U), オンダ, ミアで構成されています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「他のメンバーたちは陰性だ。隔離されてもないのに更新ナシ?」
▼「コロナ確定後に消息が途切れたのかな? ファンはメンバーが治療をしっかり受けたのか、健康問題で心配になるのに」
▼「1カ月ぐらい、大したことないんじゃないか」
▼「アイドルが1ヶ月も消息がなければ大変なことだよ。中小事務所のアイドルたちは、上手く行っていると思っていたら、急に解散したりするから心配」
▼「活動中のアイドルが1ヶ月も消息を聞かないのは普通ではない」
▼「何か事情があるみたいだ」
▼「エバグロは上手く行っていたよね?」
▼「海外で人気高いんじゃない」
▼「少なくともクリスマスや新年には何か出すのが、普通だと思うけど」
▼「1月1日に何もないから。挨拶とか。心配になるよね」
▼「状態が悪いんじゃないか?」
▼「ウィエファ特有のものかもしれない。アン・ヒョンソプのファンだけど、去年の2月がインスタのアップデートの最後だ」









Subscribe
guest
6 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る