in

IZOne宮脇咲良「Monster」ダンスに称賛の声「上達した」


IZOne宮脇咲良&ウンビによる「Monster」(Red Velvetアイリン&スルギ)のダンス練習映像が、25日公開。映像が韓国オンラインコミュニティに掲載されるとトレンド入りしました。

2人は今年9月に開催されたIZOneのオンライン・コンサート「Oneiric Theater」にて、同曲のパフォーマンスを披露。

その練習映像を見たネットユーザーからは「咲良、上手でびっくり」「咲良すごく上達した」と、AKB出身アイドルの上達ぶりに驚いたコメントが多く寄せられています。また、「人はやれば出来る。私も頑張らないと」といった内省する声も聞かれています。

YouTube video

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「コンサートの時の映像より、こっちの方がずっと上手」
▼「咲良、すごく上達した」
▼「ウンビめっちゃ上手」
▼「意外と2人の呼吸がいいみたい」
▼「咲良、本当にすごく上達したね」
▼「ウンビのパワー見て。すごい」
▼「ウンビは元々上手だったけど、咲良はどうしてあんなに上手になったの?すごく不思議。咲良じゃないみたい」
▼「咲良を見ると、反省させられる。 一生懸命やりなさいと」
▼「人はやれば出来るんだ。私も頑張って生きないと」
▼「咲良いいじゃん。ウンビは上手なのは知ってるけど、咲良は上手でびっくり」
▼「咲良は一生懸命練習したのが伺える」
▼「こんなに上達できるんだね。努力も才能だよ」


練習について、宮脇咲良はラジオ番組で「筋肉痛がやばい。朝起きる時に”ウッ”って起きなきゃいけないぐらい大変。”Monster”で、アイリンさんがイナバウアーみたいに体を反る振りつけがあって、私がそれをするんですけど、腰がやばい。しかも速いスピードでやるので、腰も首も痛い。でもやるしかないので」と話していました。宮脇咲良はRed Velvetのファンと知られています。









Subscribe
guest
13 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る