in

TWICEサナ x ジヒョ「隔離明け」再会映像話題に「喜び伝わってくる」


TWICEサナが新型コロナウイルス検査後の自主隔離を終え復帰。ジヒョとの再会映像が話題に。

20日、TWICE公式Instagramに、1本の映像がアップされました。同日はサナの隔離解除が発表された日。映像には、ジヒョがサナのいる控え室に向かって駆けつける様子が収められています。

途中、スタッフから「サナ?」と聞かれると、「はい!」と答えたジヒョ。控室でメイクを受けていたサナは、駆け寄ってくるジヒョを見つけると、明るい笑顔で両腕を広げ迎え入れました。サナに抱き付いたジヒョからは「会いたかった」との声が。


この様子が韓国オンラインコミュニティに掲載されると話題に。わずか2週間の活動休止でしたが、ジヒョにとっては長かったようです。ネットユーザーからは「可愛い」「足音から喜びが感じられる」といった反応が寄せられています。

サナは最近、新型コロナウイルスに感染したチョンハと接触していたため検査を受けていました。結果は「陰性」でしたが、当局の防疫指針に従い7日より隔離状態にありました。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「可愛い(笑)」
▼「足音から喜びが感じられる」
▼「胸が温かくなる」
▼「会いたかったんだね」
▼「この時、”KBS歌謡祭”終わって夜明けに”(Cry For Meの)振り付け映像”を撮らなければならなかったみたい」
YouTube video

▼「ペア名はチャックンズで呼ばれてる。サナが”チャッ”で、ジヒョが”ックン”。」
▼「2人はこういう風に遊んでる」


▼「これはサナが来る前に、ナヨンが書いた事 – “サナと早く会いたい。会ったら映画見て、ご飯を食べようと言った”」

▼「かわいい」

▼「仲良しなんだね」









Subscribe
guest
3 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る