in

STAYC「生歌」ステージ披露 →トレンド入り「上手」「もっと成長しそう」


STAYC(ステイシー)」が11日、KBS2「ミュージックバンク」に出演し、デビュー曲「SO BAD」を披露。メンバーの息遣いや声の途切れ具合から「生歌」ステージが披露されたようで、韓国オンラインコミュニティで注目されています。

YouTube video


STAYC」といえば、ラジオ番組での生歌歌唱が話題になったばかり。その時は座った状態での歌唱でしたが、今回はダンスをしながらのパフォーマンス。ネットユーザーからは「この子たち新人なのに上手」「歌も顔もすごく良い」と絶賛されています。すでに「生歌が上手い」との定評を得つつあるようです。

「STAYC」は、音楽プロデュースチームBlack Eyed Pilseungが初めて自主プロデュースした6人組ガールズグループ。先月12日に1stシングル「Star To A Young Culture」でデビューしました。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ライブ上手」
▼「この子たち新人なのに本当に上手だよ」
▼「デビュー時で、これくらいなら今後もっと成長しそう」
▼「生歌ステージは、観る楽しさがある」
▼「最近、生歌じゃないから面白くなかったけど、上手でも下手でもこうしないといけない」
▼「この子たちは、歌も顔もすごく良い」
▼「すごく上手い。ステージを見る楽しさがあるグループだよ」
▼「ダンスしながら生歌するアイドルは本当に久しぶりだよ」
▼「シウンがすごく上手だ」
▼「シウンは本当に安定してる」
▼「顔もきれいで歌も上手。好感持てる」
▼「コメントを見て、探してみたんだけど上手い」
YouTube video

YouTube video









Subscribe
guest
39 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る