in

TWICEファン混乱「グレーコート誰? ジョンヨン?」見分けつかず話題に


TWICEが10日、「2020 KBS歌謡祭」事前収録に参加するためKBSに到着。社屋に入るメンバー達を捉えた映像が公開されると、グレーのロングコートを着たメンバーの正体をめぐって、ファンは混乱。YouTubeのコメント欄には、活動休止中の「ジョンヨン」に言及するコメントが殺到しました。

YouTube video


その様子が韓国オンラインコミュニティで取り上げられ話題になると、今度は「ナヨン」と指摘する声が韓国ネットユーザーから多く寄せられることに。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ナヨンでしょ?」
▼「ナヨンだと思う」
▼「100% モモ」
▼「ワンス、自分の歌手を見分けられないの?(笑)」
▼「完全にナヨンだよ」
▼「ジョンヨンに見えた」
▼「誰が見てもナヨンだよ」

混乱させる要因は、マスクと前髪と見られますが、正体はその数時間後に明らかになりました。

収録を終えKBS社屋から出てきたメンバー達。メディアの前に、グレーのロングコートを着て登場したのは「モモ」でした。これに対して、TWICEファンからは「IT WAS MOMO(モモだった)」「ミステリーが解けた。結局モモだった」「ジョンヨンだと思ってた」といった反応が寄せられています。

TWICEが出演する「2020 KBS歌謡祭」は12月18日金曜20時30分からKBS2で生放送されます。

YouTube video









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る