in

aespa宿舎は4人1部屋 – ウィンター「荷物が支配」


aespa(エスパ)が9日放送のラジオ番組「チェ・ファジョンのパワータイム」に出演。「4人が同じ部屋を使っている」と明かしました。

aespaはRed Velvet以来6年ぶりとなるSMエンタの新ガールズグループ。韓国人メンバーのカリナ, ウィンター, 日本人のジゼル, 中国人のニンニンの4人で構成され、先月デビューしたばかりです。


番組DJのチェ・ファジョンは「SMエンタのイ・スマン(プロデューサー)に映像メッセージを送ってほしい」とメンバー達に求めると-

ウィンターは「クリスマス・プレゼントで宿舎が欲しい。荷物が宿舎を支配してしまった」とし、「4人が同じ部屋を使っている。私とニンニンは夜によく喋る方だから、カリナとジゼルが寝言で”うるさい”と言うほど」と明かしました。

これについて、ネットユーザーからは「4人で1部屋はひどい」「SMなのに?」といった反応が寄せられています。

ちなみに、欲しい物について、ニンニンは「AirPodsをなくした。1つだけ買ってほしい」, ジゼルは「子犬を飼いたい」, カリナは「大きな人形がほしい」と話しています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「4人で1部屋はひどい」
▼「ウィンター、やっぱ尋常じゃない」
▼「4人1部屋? SMなのに?」
▼「SMは新人の時、大きな宿舎はくれないよ。SHINeeも5人で部屋を一緒に使っていた」
▼「ウィンターの言うこと聞いてくれー」
▼「まだ練習生の宿舎とか?」
▼「他のアイドルのだけど、こんな感じかな?」

▼「IZOneも4人で一緒に使っていた」
▼「TWICEも新人の時、4人で使っていた」
▼「aespaは人数多いグループじゃないから」
▼「メンバーが多いグループと比べたらダメだよね。他の部屋もあるのに、4人グループで、あえて4人が1部屋を使う?」
▼「レドベルも新人の時はそうだった。新人ってああいう感じ」

(aespaスカウト秘話 – カリナ「SNSのDMで、SMから連絡」)









Subscribe
guest
5 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る