in

TWICE新曲「Cry For Me」、プレリリース予告「ONCEの願い叶う」


TWICEが8日、新曲「Cry For Me」のプレリリースを予告。同曲は6日に開催された授賞式「2020 MAMA」でサプライズ披露され、話題になったばかりでした。

YouTube video


ファンによると、TWICEのメンバーは、Vliveチャットに「音源は出ないと思います。でもONCEがたくさん気に入ってくれたら、世界の外に出ることができるんじゃないかな」と書き込んでいたようです。


今回のリリース発表について、オンラインコミュニティでは「歌反応が良かったからね」「舞台が本当に良かった」「早く出してくれ」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ONCEの願いが叶う」
▼「歌反応が良かったからね」
▼「プレリリースならアルバムが出るってことじゃない? 先行公開曲ってことでしょ?」
▼「リパケなの?」
▼「舞台が本当に良かった。あの振り付けまた見れるよね?」

▼「感謝。年末の舞台でもう一度見たい」
▼「早く出してくれ」
▼「振り付けと曲が、こんなに良いのに、活動しないなんて」
▼「私、初めてTWICEの映像を無限リピート中」
▼「TWICE愛してるㅜㅜ」









Subscribe
guest
3 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る