in

「J-Hopeやばすぎ」….BTS「MMA」Dynamiteダンスブレイクに絶賛の声


BTS(防弾少年団)が5日に開催された「MMA 2020(メロン・ミュージック・アワード2020)」に出演し、「Life Goes On」,「Dynamite」,「ON」,「Black Swan」のパフォーマンスを披露しました。

ステージはARなどが用いられ、授賞式に相応しい華やかなものに。その中でも、韓国ネットユーザーの間で特に話題となったのは、「Dynamite」のダンスブレイク。映像がオンラインコミュニティに掲載されるとトレンド入り。掲載から2時間足らずで、900件のコメントが付いています。


ネットユーザーからは、紫の衣装を着て一際キレのあるダンスを披露したJ-HOPEに言及するコメントが殺到。「めっちゃ上手」「やばい」と絶賛する反応が寄せられています。

YouTube video


BTSは同日、「アーティスト賞」, 「アルバム賞」, 「歌賞」の3つの大賞を含む6冠に輝いています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「J-HOPEやばい」
▼「ホソクやばすぎ」
▼「やばい、アレンジも良い」
▼「J-HOPE、衣装からダンス全部良い」
▼「アレンジ誰がやったの?最高だよ」
▼「J-HOPEとテヒョンに目が行く」
▼「J-HOPE、最初に踊った時のかっこよさ。ステップもやばい。後ろにいたメンバーが一人ずつ飛び出してきて、手を振る演出もすごく可愛い」
▼「チョン・ホソク!」









Subscribe
guest
3 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る