in

「双子レベル」TXTスビン&BTOBミニョク、2ショットに反響「似すぎ」

スビン,ミニョク,ミンヒョク


TXTスビンとBTOBミニョク(ミンヒョク)がソックリと話題に。

スビンは27日、TXT公式SNSに「おそらく、多くの方々が待っていた自撮りだと思います。デビューの時から絶対一度は会ってみたかった」とし、ミニョクと一緒に撮った写真を掲載しました。

ミニョクは最近、スビンが司会を務める「ミュージックバンク」に出演。写真はそのバックステージで撮られたようで、実の兄弟と見紛うほどに似た外見が話題になっています。


ネットユーザーからは「双子レベル」「全く同じだ」といった反応が寄せられています。

ミニョクは現在、BTOBのユニット「BTOB 4U」として活動中です。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「全く同じだよ」
▼「本当に似てる。兄弟みたい」
▼「めっちゃ似てる(笑)」
▼「双子レベル」
▼「本当に似てるっていう人の中で一番似てる」
▼「ドッペルゲンガーにあったけど、幸い死んでいない」
▼「それでどっちがスビン、どっちがミニョク?」

YouTube video









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る