in

NiziUリマ「生ラップ」、韓国で話題に「JYP女性グループで一番かも」の声

リマ


JYPエンタの新ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」が27日、「ミュージックステーション」に出演し、デビュー曲「Step and a ste」を披露。放送後、韓国オンライン・コミュニティでは「日本で反応がいいNiziuのラップ生歌」との投稿がトレンド入りしました。

韓国ネットユーザーの間では、特にリマのラップが好評で、「今まで出たJYPガールズグループの中で一番上手みたい」との声も聞かれています。

リマはJYP練習生出身。2018年10月28日、東京で行われたJYPグローバルオーディションに合格し、2019年1月から練習生生活をスタート。グループが誕生した「Nizi Project(虹プロジェクト)」では、ラップの実力を披露し、話題になっていました。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「この子上手。韓国語のラップも上手だった」
▼「今まで出たJYPガールズグループの中で一番上手みたい」
▼「声量は大きいけど、ラップが上手いかは分からない」
▼「昨日MVを初めて見たけど、この子のラップが他に比べてハイクオリティでびっくりした」
▼「リマ上手。日本のアイドルの中で、あれほどの子いないみたい」
▼「JYPの中でも上手な方だよ」
▼「ラップの実力はいいけど、歌がすごく爽やかで ラップが重くてちょっと似合わない」
▼「ラップ上手だけど、あのきれいなメンバーは本当に歌が下手だ」
▼「生歌でこの程度なら上手だよ。アヤカは例外だけど」
▼「その前の歌パートが下手すぎてビックリして、ラップパートになったら耳が楽になる」
▼「リマは韓国デビューさせても良かったと思う」









Subscribe
guest
7 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る