in

「YG、数ヵ月前に退社」元練習生ハンビョル「Cap-Teen」に登場

ハンビョル


YGエンターテインメント練習生出身ハンビョルが、26日放送のMnet「CAP-TEEN」に登場。「数か月前にYGを出た」と話しています。

子役出身のハンビョルは2005年11月18日生まれ。父親がスウェーデン人のハーフ。4年前12歳の時に「Kポップスター6」に出演したのをきっかけに、YGの練習生になりましたが、2020年5月頃にYGを退社。


ハンビョルは「今は中学3年生だ」とし、「6年生の時に入って3年いたが、数ヵ月前に出てきた」「雰囲気もそうだし、私の実力もそうだし、練習を続けてたら”わたしは何をしてるんだ?”と急に思った。その時、”私は本当に何でもないんだ”と思った。デビューできないという感じを受けた」と打ち明けました。

ハンビョルはその後、Jessi「STAR」のカバーを披露し、審査委員たちからALL合格をもらい、涙を流しました。

審査員のソユは「幼い頃からサバイバルをして、練習生生活もした。そうすると大切な思い出がなく、メンタルが心配だ」と気に掛けています。

YouTube video









Subscribe
guest
2 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る